3匹の、やどねこ。

「おやど」の看板娘3匹です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めがねねこ(パクリ)

120128.jpg
ネコにメガネかけて写真撮ってるサイトがあったんで、やどねこでもやってみました。

120129.jpg
完全に企画パクリなのは承知してまーす^^;
  1. 2012/01/31(火) 17:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

共有

120122.jpg
一枚の座布団に座る3匹。
  1. 2012/01/28(土) 19:35:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーサーよりも上?

120121.jpg
ちょっ、ちょっと、そりゃいかんでしょ、コロスケ。
  1. 2012/01/26(木) 21:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猪木対アリ

120119.jpg
ネコプロレス、スタート!!
アントニオ猪木ばりに寝っ転がって警戒するコロスケと、
モハメド・アリのように徐々に間合いを詰めるタマコ。
  1. 2012/01/24(火) 22:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

監視役

120116.jpg
僕の机の端っこにある書類棚の上に、ねこ用クッションを置いたところ、
そこに座って僕の仕事ぶりを監視するようになりました。
うーん、せくすぃーなサイト見れんやんけ(笑)
  1. 2012/01/21(土) 19:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこ学

120115.jpg
知ってました?
足の裏がスゲー長いってこと。
  1. 2012/01/16(月) 23:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブル膝の上

120113.jpg
120112.jpg
冷え込むと膝の上を取り合うコロスケとタマコ。
最近は2匹一緒に乗ってくつろいでます。
  1. 2012/01/14(土) 18:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おばかねこ

120111.jpg
はい、絵に描いたような、頭かくして尻かくさず。
  1. 2012/01/12(木) 19:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1000人目は

やどねこブログ訪問1000人目は・・・・

ザキオカにお住まいのHitmeさん!!

1000番踏んだとの自己申告がありました。

しかも証拠写真付という生真面目さ(笑)

そこで、Hitmeさんには、ななななんとっっっ!!!!

次回宿泊時に「元気」でオリオン&残波黒おごっちゃいまーす。

おやどに来ないと特典を得られないという素晴らしいシステム!(笑)

さぁ、特典を手に入れるのはいつ!?
  1. 2012/01/10(火) 20:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1000

120108.jpg
三猫三様。一匹カメラ目線。
ちなみに、このブログ訪問1000人目は誰かな?
  1. 2012/01/08(日) 22:30:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上へ

120102.jpg
最近よく網戸に登るなー、なんか虫でもいるのかな?

120105.jpg
と思っていたら、どうやらその上へ行きたかったみたい。
でも、無理ですよ。座れる場所なんてないんだから。
  1. 2012/01/06(金) 22:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の指定席

120103.jpg
乗られると動けないけど、いい気分。
  1. 2012/01/04(水) 18:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご挨拶

111231.jpg
明けましておめでとうございます。
今年も3匹のやどねこをよろしくお願いします。
  1. 2012/01/02(月) 19:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

