3匹の、やどねこ。

「おやど」の看板娘3匹です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟睡

120255.jpg
複雑に重なり合う2匹。
どんな格好なのかよくわかんないけど、
気持ちいいのは間違いないみたい。
  1. 2012/02/29(水) 19:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハラの上で

120254.jpg
事務所のソファで休憩してたら、ハラの上に乗ってきたコロスケ。
このまましばらく一緒に昼寝しました。
  1. 2012/02/27(月) 19:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニオイ

ブログに載せるねこ写真のストックがなーい!!
なので、小ネタを。

トミーとコロスケ、漂白剤のニオイが好きらしい。
まな板を消毒した後とか、手にそのニオイがついてると、
すごい勢いでじゃれついて甘噛みしてくる。
まるでマタタビ?

ずっとまとわりついて大変です^^;
  1. 2012/02/25(土) 23:03:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコの日

120238.jpg
コロスケは誰の上で寝てるのか・・・
120239.jpg
トミーでした。あったかそうだね。
  1. 2012/02/22(水) 22:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝顔

120237.jpg
おんなじ格好で寝る姉妹。
顔の角度もほぼ同じ。
幸せそうな寝顔だねー
  1. 2012/02/21(火) 22:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイズ?

120236.jpg
1匹なのか2匹なのか3匹なのか。
  1. 2012/02/19(日) 21:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まるい

120227.jpg
ねこってホントに丸くなるよね~
  1. 2012/02/17(金) 21:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃいませ

120226.jpg
僕の机でゲストさんをお出迎え。招きタマコ。
  1. 2012/02/15(水) 20:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日光浴

120215.jpg
ひなたぼっこでぽっかぽか、ビタミン生成中。
  1. 2012/02/13(月) 22:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

ちょっと前の話になりますが、
やどねこブログ訪問1111人目の方からメールがありました。
しかも律儀に証拠写真付で(笑)
ゾロ目の数字を踏んだのは・・・

ザキオカにお住まいのHitmeさん!!!
なんと!!!1000人目と同じ人っ!!!
限られた人しか見てない何よりの証拠っ!!!!(笑)
さすが毎日5人くらいしか見てないブログですね~

Hitmeさんには、次回おやど宿泊時に、
いせおじさんの福山雅治を聴かせてあげましょう。
お楽しみに!!!
  1. 2012/02/11(土) 22:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとにゃー

FxCam_13286530488081.jpg
今日はお客さんからいただいた写真です。
クッションの上で3匹がネコ鍋状態^^
ゆうきちゃん、写真ありがとねー!!
  1. 2012/02/09(木) 19:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そでねこ

120209.jpg
よくある写真を・・・
120210.jpg
うちのでも・・・
120211.jpg
うまいこと入ってくれたタマコでした。
  1. 2012/02/07(火) 21:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い

120127.jpg
立ち上がるタマコ。ネコって意外と長いよね。
  1. 2012/02/03(金) 23:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

