3匹の、やどねこ。

「おやど」の看板娘3匹です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にらみ

130318.jpg
睡眠を邪魔したので、タマコににらまれた・・・
  1. 2013/04/29(月) 22:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

守備位置変更

130315.jpg
ゲストさんが外出中で、リビングが無人。
そこでいつもは事務所にいる3匹をリビングへ、
金太郎は代わりに事務所へ入れてみました。
すると、3匹はリビングに下りずに階段周辺でウロウロ。
金太郎は事務所内を嗅ぎまわった挙句、3匹の寝床に。
金太郎の方が若いから好奇心旺盛なのかなー
いずれにしても、いつもと違う風景に戸惑っている4匹でした。
  1. 2013/04/26(金) 21:54:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気?

130314.jpg
トミーの湿疹で病院代がエライことになったと思ったら、
今度は金太郎のお尻、肛門の横に異変が・・・
てなわけで、さっそく病院へ。
肛門腺が化膿して腫れて、膿が出ちゃってました(涙)

でも金太郎は以前と変わりなく元気です。
しかし僕の財布は元気がありません(涙涙涙)
ホントに招き猫になってくれ~
  1. 2013/04/18(木) 10:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pねこ

130306.jpg
130307.jpg
さきほどカウンターを見たら、3001でした。
3000をゲットした方はどなたかなー?

はい、今日はやどねこではなくて、駐車場ねこ。
ノラネコですな。
丸まって座り込んで寝てたのでスマホを向けたら、睨まれた・・・・
そしてずーっとこっちを睨みながら去っていきました。
やどねこと違って目つきが鋭いね^^;
  1. 2013/04/12(金) 18:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねるねるねこ

130303.jpg
なぜか同じようなポーズで寝るんですよねー
コロスケの方が大胆な寝相ですが。

え?寝てるとこの写真ばっかりだって?
だって撮りやすいんだもん^^;
  1. 2013/04/10(水) 19:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日酔い?

130302.jpg
泡盛のビンの横でグッタリするトミー。
宿主と同じで二日酔いか!?
いえいえ、単にうとうとしてるだけです。
  1. 2013/04/07(日) 21:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金太郎は元気です

ねこブログで癒されるのを楽しみにしているのに、更新が少ない!!
というお叱りを受けましたので、さっそく更新いたします。
今後もできるだけ写真を載せますので、お許しくださいませ~

130401.jpg
おもちゃを狙う金太郎。

130402.jpg
おもちゃを捕まえてじゃれる金太郎。
この動き、見てて飽きないんですよね~

どうぞ見に来てください^^
  1. 2013/04/05(金) 19:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

