3匹の、やどねこ。

「おやど」の看板娘3匹です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オネェか!

131003.jpg
最近、コロスケの写真ばっかりだったので、今日は金太郎です。
ゲストさんがお出掛け中のリビングで、まったりしてます。
金太郎、いつもこの座り方なんだよね~
オネェ座りっぽい(笑)
  1. 2013/10/14(月) 22:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自由すぎる

20130903.jpg
ご主人様の机で、自由にくつろぐコロスケ。

20130904.jpg
タマコのしっぽをアイマスク代わりにして寝ちゃいました。
  1. 2013/10/07(月) 19:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アゴに

20130901.jpg
20130902.jpg
水を飲むコロスケ。
飲んだ後、アゴに水滴が(笑)
でも、写真じゃ見えないなー
  1. 2013/10/06(日) 18:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水を入れる鉢

130801.jpg
先日、水鉢を買いました。
ネコが入りました。
そんなつもりで買ったんじゃありません。
  1. 2013/10/04(金) 20:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びよーん

130707.jpg
こっちのブログもずーっと放置でしたが、
またボチボチ更新していきますね~
びよーんと伸びたコロスケでした。
  1. 2013/10/03(木) 21:18:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

